2008年04月30日

自転車インナーパンツジーンズ

ついに・・・
サイクルウェアに手を出しちゃった片山Rです。泣き笑いチャリ旅自転車ダッシュでも書いたけど
サドル交換循環矢印をしての初ロングライドで
片山Rのセクスィ〜かわいいなプリプリしたお尻が
悲鳴を上げちゃいました・・・。ショッキング


ま、あのサドルを見れば
お尻が痛くなるどんっ(衝撃)であろう事は
誰にでも容易に察しが付くけどさ。OK!2


で、ついにレーパンを買っちゃいましたあ〜。泣き笑い


まあ、レーパンといってもさ
インナータイプなんだけどね。目


メーカーはあの有名な【パールイズミ】の
メッシュ・インナーパンツ】って製品。


早速箱から取り出してみると・・・
思ってたよりもパッドが薄い気が・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだ使用していないから
どの程度お尻の痛みを軽減下向きカーブ矢印してくれるか分からんけど
正直なところ、チョッピリ不安だーー。横目


リポート吹き出しコメントは次回のチャリ旅までお預けです・・・。
posted by 片山R at 21:42| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもキャラクター(挙手)

ついにインナーパンツ買いましたかうっしっし

もうちょっと走って慣れるかもしれんよ人差し指サイン

あっ電球間違ってインナーパンツを履くとき下着と一緒に履かんようにうっしっし
Posted by ルック at 2008年04月30日 22:55
こんばんは!

サイクルパンツのパッドはクッション性より耐摩擦やフィット感更新(UP!)のためのものなので、見た目よりいいかと思います!にこにこ

クッション性を求めてサイクルパンツの中に下着を付けて股ずれになった話を聞いた事がありますので、気をつけてください!
Posted by アダモパパ at 2008年04月30日 23:12
ルックさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ハイ・・・ついに買っちゃいましたー。泣き笑い
でも【普段着】がキーワード人差し指サインの片山Rですから、
そこはインナーパンツを選択です。OK!

そうそう、レーパンの下には下着を身に着けないそうですね。
間違えないように気を付けまーす。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年05月01日 01:57
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

なる程・・・クッション性以外にも求められる要素ってあるんですね。目
とにかく実際に身に付けて走ってみない事には、これでいいのか悪いのかが判断出来ないので、次回のチャリ旅自転車ダッシュまで待たずに試着してもいいかな・・・って思っています。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年05月01日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。