2008年04月28日

自転車サドル交換後の初試乗

サドル交換循環矢印をしてから
初めてチャリに乗ってみた片山Rです。で、先ず第一印象目はというと
『カッコイイじゃんハート3(大きい&小さい)』。


見た目がスッキリと決まってるね〜。OK!


さて、肝心の座り心地はというと・・・
やっぱ硬いっすね。キャラクター(しょんぼり)


僅かにクッション性もある筈なんだけど
実際にお尻を乗せてみると
硬いの一言だね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、ペダリングはし易くなったよ〜。キャラクター(挙手)


今までは、太ももの付根付近が
サドルと干渉していたけど
今度のはそれが無いから
脚がクルクル循環矢印循環矢印とし易いよ〜。


これならストレスなくペダリングが出来るね。
今から次回のチャリ旅自転車ダッシュが楽しみだな〜。
posted by 片山R at 15:11| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

サドルの感じ
いいみたいですね!にこにこ
付け根の干渉がないのは、これからの暑い時期は効果大ですよ!うっしっし
Posted by アダモパパ at 2008年04月28日 23:28
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

今度のサドルは、座り心地は硬いですがペダリングがし易くなった点ではグーおやゆびサインです。

ロングライド自転車ダッシュするにはレーパンかサドルカバーが必要だと思うので、次回の休みにで自転車ショップで物色目して参ります。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年04月29日 00:01
どもキャラクター(挙手)

サドル選びは難しいんよね下向きカーブ矢印

まぁ慣れもあるしね人差し指サイン
あまり痛かったら対策を考えてね顔1(うれしいカオ)
Posted by ルック at 2008年04月29日 00:02
ルックさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

サドル選びは、本当に難しいみたいですねぇ・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日、たまたま自転車ショップで出会ったベテランおじいさんの方は、50個もサドルを持っているそうですよびっくり。まあ、これは極端な例かもしれませんけど、それくらい自分に合ったサドルを見つけるのは大変って事でしょうかね。横目
Posted by 片山R at 2008年04月29日 00:55
キャラクター(挙手)
筋肉痛&お尻
だいぶとれたかなあ。(*^_^*)長く自転車乗ると確かに痛いんだよ
おしり失敗
まあ楽しくのろう
またね八分音符
Posted by 骨ちゃい at 2008年04月29日 08:07
骨ちゃいさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

今まで使っていたノーマルサドルの乗り心地が良かったOK!だけに、新しいサドルの硬さにまだ慣れてないんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。これから乗り込んでいけば慣れるとは思うんですけどね。パンチ
Posted by 片山R at 2008年04月29日 08:46
こんばんはおでん食事2マグカップ。 体感的なストレス、見た目のストレスすべてが解消されると一段とバイクが輝いてみえますね自転車きらきら泣き笑い
Posted by フォークリフト at 2008年04月29日 21:56
フォークリフトさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

サドル交換循環矢印しただけで随分と見た目目の印象って変わるもんですね。うっしっし
やっぱりカッコイイに越した事はないし・・・でも、お尻の具合が気になりますが・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 片山R at 2008年04月30日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

