2008年03月31日

自転車花冷え・・・。花見(さくら)

明日の天気が気になる片山Rです・・・。横目せっかく桜が満開花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)になったというのに
昨日の日曜日の天気は
生憎の雨雨になっちゃったね・・・。


自宅の近所にも
結構桜が綺麗な所があるんだけど
花見客家族もまばらだった模様。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも片山Rとしては・・・
この花冷えはラッキーだったかも「!?」うっしっし


明日は【東京桜巡り】チャリ旅自転車ダッシュの予定だから
週末の天気次第では
火曜日だと良いタイミングを逃しそうだったからね。OK!2


取り合えず火曜日の天気は大丈夫そうだから
気合を入れて桜巡りしてきまーーす!勝ち誇り
posted by 片山R at 08:53| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜☆
自転車旅タイトルひかれてカキコミきましたあ

σ)Д`)ぷに
どのあたりまでいかれるのでありませふか!花見街道 埼玉周辺あるんやろなあ

あははママチャリだと
危険ですよね泣き笑い
Posted by 骨ちゃい at 2008年03月31日 09:03
おはよ〜ございます!
明日お出かけですか?
私は、土曜日に行ってきましたが、少し花見(さくら)は早かったです。にこにこ

この時期の自転車ダッシュは気分良くはしれますが、風が強いのが、NGですね!
Posted by アダモパパ at 2008年03月31日 10:08
こんにちは花見(さくら)。 桜花見(さくら)巡り頑張ってください力こぶ。 明日は太陽あっ晴れですよOK!
Posted by フォークリフト at 2008年03月31日 12:32
骨ちゃいさん、こんにちは

コメント有難うございます
明日の桜巡りは・・・先ずは水元公園からスタートして
隅田公園や上野公園などを巡ってきますよ。

埼玉でも大宮公園や幸手市の権現堂は有名ですね。
ママチャリでも気合入れて走りますかー。
Posted by 片山R at 2008年03月31日 14:39
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

そちらは、まだ花見花見(さくら)には早かったようですね。
天気予報だと風速13m台風の予報が出ていますが
負けずにペダルをクルクル循環矢印してきます!力こぶ
Posted by 片山R at 2008年04月01日 00:14
フォークリフトさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

天気予報ではピカ天太陽のようですが・・・
風速13mの強風台風の予想だそうです。
きっと桜吹雪ですね〜。花見(さくら)くるりくるり
Posted by 片山R at 2008年04月01日 00:16
片山さんこんばんは!
晴れてきて良かったですね顔1(うれしいカオ)
桜巡り、楽しんでください!
ちなみに、浅草から出ている水上バス船は、混雑していなければ、自転車自転車持ち込み可能ということなので、船の上から桜を見ることも出来るかもです。
日曜日は水上バス乗り場にすごい行列が出来ていて、私は断念しました顔3(かなしいカオ)
Posted by azumaou at 2008年04月01日 00:43
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

浅草の吾妻橋から出ている水上バス船ですね。

以前から一度乗船してみたいと思っていたのですが、これまで機会がありませんでしたOK!2。自転車自転車も持ち込みがOKなんですね。今回は千鳥ヶ淵や靖国神社の方へも回る予定なので、水上バスは次回の楽しみにしたいと思いますキャラクター(挙手)

情報有難うございました。平謝り
Posted by 片山R at 2008年04月01日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

