2008年03月28日

自転車桜巡り計画中花見(さくら)

只今、桜花見(さくら)巡りを計画中メモするの片山Rです。今年は例年になく桜が満開花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)になるのが早いですねー。
皇居千鳥が淵の桜も満開だそーですよ。びっくり


そこで来週の休みには
桜を求めてチャリ旅自転車ダッシュしてこよーかと計画中。
題して【東京桜巡り】でーす。うっしっし


現在予定しているコースは次の通りっス。


水元公園(葛飾区) 右矢印1 隅田公園(墨田区) 右矢印1 上野公園(台東区) 右矢印1 日比谷公園(千代田区) 右矢印1 千鳥が淵(千代田区) 右矢印1 靖国神社(千代田区) 右矢印1 小石川後楽園(文京区) 右矢印1 六義園(豊島区) 右矢印1 染井霊園(豊島区) 右矢印1 飛鳥山公園(北区)


これをチャリでグルっくるりとひと回りする予定。
どこも桜では有名な所だけど・・・結構走るなーー。勝ち誇り


実は、芝公園(港区)や明治神宮(渋谷区)
それに新宿御苑(新宿区)も候補に挙がったんだけど
時間や距離の関係で今回はパス。NG


残念・・・。キャラクター(しょんぼり)


当日は、またおにぎりおにぎり持参だな。泣き笑い
posted by 片山R at 15:11| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます花見(さくら)。 本当に今年は花見(さくら)桜の満開が早いですねびっくり今なら菜の花も都内で見れるかもにこにこおにぎりおにぎりに玉子焼きも付けましょううっしっし
Posted by フォークリフト at 2008年03月29日 08:48
フォークリフトさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

今年は驚く程あっという間に満開花見(さくら)になりましたね。
玉子焼きフライパン(目玉焼き)もいいですね〜。ちょっと甘めに焼いたのが好きです。てれてれ
Posted by 片山R at 2008年03月29日 09:30
しぶりですスマイルフェイス
桜めぐり花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)いいですねぇ!

仕事が忙しかったので、ブログのほうは、ほったらかしでしたが、日曜は休みなので、ちょっと走れそうです。
予定では、荒川上流の桜堤に行くはずだったのですが、
まだ満開ではないらしいので、私は来週行ってみます!
Posted by azumaou at 2008年03月30日 01:25
久しぶりですきらきら
少しダチんちとまりいったりしてこれませんでした雫(涙・汗)
お許しをあせあせ(飛び散る汗)

桜を見に行くんですか「!?」
俺んちの前のさくらは昨日、今日と順調に開花していますくるり

桜は心が癒されますよてれてれ
片山Rさんもゆっくりきをつけて桜みてきてくださいねっきらきら
Posted by よゐこパンダ at 2008年03月30日 02:06
アズマオウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

今年の桜花見(さくら)は、満開になるのが早いようですが
荒川上流ではこれからのようですね。
是非桜巡りポタリングをお楽しみ下さい。にこにこ
Posted by 片山R at 2008年03月30日 22:33
よゐこさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

自転車で都内の桜の名所を回ってきますよ。自転車ダッシュ
今回もお弁当おにぎり持参の予定です。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年03月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

