2008年03月27日

自転車百均ショップの携帯ホルダー電話3

百均100点満点ショップで携帯ホルダーを買ってきた片山Rです。片山Rは、以前使っていた携帯電話電話3
普段からデジカメカメラ代わりに使ってるんだよねー。
チャリ旅自転車ダッシュに旅立つ時も忘れずに持って行きます。うっしっし


道すがら写真を撮りたくなった時
直ぐに取り出せるくるりようにと
マイチャリのトップチューブに
百均ショップで買ってきた携帯ホルダーを
取り付けてみたところ
これが思った以上に良い感じ八分音符OK!


チャリグッズでこの手の専用品も売ってるけれど
片山Rとしてはデジカメ(携帯電話)が
ひとつだけ納められれば事足りるのでこれで十分っス!ポリス


百均ショップといえば
先日チェーンステーに巻いたスパイラルチューブを
黒色から半透明のモノに取り換えたよ。循環矢印
もちろん百均ショップで買ってきました。


フレームがシルバーだから
黒色のスパイラルチューブはとても目立ったんだけど
今度は余り目立たないから良い感じ。おやゆびサイン


それにしても百均ショップって
結構使えるよねー。うっしっし
posted by 片山R at 09:28| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもキャラクター(挙手)
お久しぶりキャラクター(挙手)

できれば写真を更新(UP!)してくれればうっしっし
Posted by ルック at 2008年03月27日 14:30
こんばんはマティーニ(カクテルグラス)ワイングラス。 私の近所には99ショップがあります。 百均ショップと同じで靴下、タオル、財布、工具、酒の肴、カップラーメン、その他、何でも手に入りますOK!。 本当に使えますねにこにこ
Posted by フォークリフト at 2008年03月27日 21:58
ルックさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ホントにお久し振りですね〜八分音符キャラクター(挙手)
お元気でしたかー?目

画像カメラですが、他ならぬルックさんからの依頼なので、近々アップ更新(UP!)しときますね。
Posted by 片山R at 2008年03月27日 23:23
フォークリフトさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

百均100点満点ショップへ行くと・・・ついつい要らない物まで買っちゃいそうで怖いです泣き笑い。品質的にはどうなの?って品も多いですが、しかし何てったって100円ですからね〜。この価格であれだけの品物が選べるなんて夢きらきらのようです。
Posted by 片山R at 2008年03月27日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

