2008年03月23日

自転車ブレーキの引きずりが改善。OK!

シフターを交換循環矢印したら・・・
ブレーキの引きずりも改善し喜びの片山Rです。キャラクター(万歳)シフターとブレーキの引きずりに
何の関係があるかというと・・・
交換したシフターがブレーキレバーとの
一体型だったから
一旦ブレーキワイヤーを取り外して
再度取り付けたんだよね。人差し指サイン


そーしたらさ、これまで何度調整しても
一向に改善されなかったFブレーキの引きずりが
嘘のように直っちゃったのさ。びっくり


恐らく、ブレーキワイヤーの取り回しを変えたのが
良かったんだと思う。OK!


これは嬉しい誤算だったよ。
ラッキ〜〜八分音符泣き笑い
posted by 片山R at 01:21| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

