2008年02月29日

自転車グローブ手(パー)

先日、グローブを購入した片山Rです。キャラクター(挙手)現在は、まだまだ寒い日雪の結晶が多いので
防寒用のグローブを愛用。
ハイ、普通に防寒用なんですよー。目
チャリ用じゃ、ありゃしません。NG


で、もう少しすれば
防寒用とはおさらばバイバイする季節なので
チャリ用にとグローブを購入した次第。人差し指サイン


でもね・・・これまたチャリ専用のって訳じゃないです。OK!2
これ、ワークグローブ力こぶなんですよー。
チャリ専用のグローブって
結構お値段賞金が張りますからねぇ・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マル貧の片山Rには、なかなか手が出せません。キャラクター(しょんぼり)


オートバイに乗っていた頃は
ちゃんとオートバイ専用のグローブを使っていたのに
チャリに乗るようになってからは
結構他の分野の製品を使い回す循環矢印事が多いっス!


でも、ちゃんと使えていれば問題ないっスよね「!?」泣き笑い
posted by 片山R at 09:23| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ太陽。 実は自分も先日グローブを買いました。 しかしこれはオートバイ用で自分もボンビーショッキングなので安く済む物を買ってしまいました困り。 これで早速ツーリングに行きグローブを使用したんですけど、なんと1日でほころびてしまいましたあせり。 やっぱ目的に合った物を使わないとダメみたいですねうっしっし。 反省します涙ぽろり
Posted by フォークリフト at 2008年02月29日 12:31
書き忘れましたゴメン/お願い。 確かにワークグローブは頑丈だと思います力こぶ。 特にグリップと言うゴム手袋は通勤で毎日使っていますうっしっし
Posted by フォークリフト at 2008年02月29日 12:43
手(パー)

どんな手袋でも、
転倒した時、
手のひらを守ってくれる手袋なら、いいですよ!うっしっし

私みたいにクリート使ってると足がでない時がありますからグローブは必需品です。
Posted by アダモパパ at 2008年02月29日 13:05
どもキャラクター(挙手)

グローブがあれば転倒したときに擦り傷を防止してくれる保護具なんで人差し指サイン 頑丈であればOK!OK!

ハンドルにグリップが付いてるので振動もあまり気にならんしねうっしっしドロップなら専用のグローブのほうがいい下向きカーブ矢印
Posted by ルック at 2008年02月29日 14:57
フォークリフトさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

オートバイ用のグローブが綻びちゃったんですか「!?」びっくり
う〜〜ん、オートバイ用は自転車用よりも丈夫力こぶなイメージがありますけどね・・・。キャラクター(しょんぼり)

早速買ったグローブをして走ってみましたが、グリップ感がとてもグッドOK!です。価格賞金も安かった下向きカーブ矢印し、スペアにまた買っておこうかなあ〜。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年02月29日 15:36
アダモパパさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

グローブの大切さは、オートバイでの経験で十分認識しております。人差し指サイン
それに仕事柄、手手(パー)を怪我どんっ(衝撃)すると仕事にならないので、今後も十分に注意!するつもりです。
Posted by 片山R at 2008年02月29日 15:38
ルックさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

そうですね、先ずは丈夫力こぶである点が大切ですね。にこにこ
最近のワークグローブは、機能面だけではなくデザイン面でも良くなってますので、今回のような使い回しが利いて助かります。おやゆびサイン
Posted by 片山R at 2008年02月29日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。