2008年02月28日

自転車トラックと接触事故どんっ(衝撃)

トラックトラックとの接触事故どんっ(衝撃)に遭遇した片山Rです。ショッキング先日のチャリ旅自転車ダッシュの際・・・
後方から走ってきた大型トラックトラック
追い抜き様に片山Rのチャリ自転車と接触どんっ(衝撃)!


いやー、そりゃもービックリびっくりですよーー!


随分と近くを抜いて行くなーと思った瞬間
目の前に何か赤いモノが飛び散ってくるりくるり
一瞬ハンドルを取られたけど、何とか転倒は免れて・・・青ざめ


片山Rに接触していったトラックは
そのまま走り去ってトラックダッシュしまったので
慌てて【中野浩一】張りのぺダリング勝ち誇りで追うも
相手は動力機付きの四つ輪・・・
直ぐには追い着けず
暫く先の信号信号で停止した所を確保!ポリス


幸い、トラックの後方を走っていた
大型ダンプの運転手さんが
一部始終を目撃目していたので
その運転手さんが相手のトラックを教えてくれたよ。キャラクター(挙手)


ダンプの運転手さん、どーも有難う〜〜!平謝り


さて・・・トラックの運転手に話吹き出しコメントを聞けば
接触した事には気付かなかったという。
知っていて走り去ったとすれば
相当悪質どくろだよな・・・。横目


ちなみにチャリのバーエンドと
トラック側面に付いているランプのカバーが
接触したよーだったよ。
目の前に飛び散った赤いモノは
そのランプのカバーだったみたい。OK!2


幸いな事に、ランプのカバー部分とだけ
バーエンドが接触したみたいなので
転倒は免れたんだろーね。





薄く白い筋が付いているのが分かるかな「!?」


もしもあと数センチ寄られていたならば
間違いなくトラックのボディとぶつかっていただろーから
そーならば転倒循環矢印は免れないだろーし
もしかすると怪我だけじゃ済まなかったかもね・・・。ショッキング


今回、チャリ本体への接触や
体への接触が無く
バーエンドを擦るよーにして接触したのが幸いだったね。おやゆびサイン


トラックの運転手は平謝り平謝り(当然だけど)だったし
実質的な被害が無かったので
今回は厳重に注意吹き出しコメントして勘弁してあげたよ。


皆さんも事故にだけは
くれぐれもご注意下され!ゴメン/お願い
posted by 片山R at 15:46| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片山Rさんにケガがないようなので安心しましたキャラクター(挙手)
Posted by ユメB at 2008年02月28日 16:11
どもキャラクター(挙手)

怪我がなくてなによりです顔1(うれしいカオ)

相手がスグに平謝りしたんなら許すよね人差し指サイン
俺の場合 相手が右折でこっちが直進してパニックブレーキかけて一回転したとき 相手がグダグダ言ってきたから 『警察に言おうか?』て 言ったら大人しくなったようっしっし そこから怒涛のごとく まくしたてたけどねうっしっし
最初から平謝りしてたら許したのにね人差し指サイン

最後 相手が『自転車弁償します』て 言ったから『この自転車10万じゃあ買えんで』て言ったら青ざめてたようっしっしうっしっし
まぁマウンテンバイクじゃけぇ あれぐらいで壊れんけどね人差し指サイン許してやったよポリス

退院が 土曜日になりました平謝り
Posted by ルック at 2008年02月28日 18:46
ケガが無くてよかったです泣き笑い。 ちなみに国道15号線で川崎周辺のヤカラはトラックトラックにチンピラですね。 この周辺は怖い青ざめですよショッキング。 ご注意ください。
Posted by フォークリフト at 2008年02月28日 19:26
びっくり


あっぶなーい「!!」


危機一髪系ですね、

怪我がなくてなによりです、



そんなに際どく抜かなくてもいいと思うんですがね、

車道は危険ってことですかね横目
Posted by ☆チョイ乗り☆ at 2008年02月28日 22:00
身体は?bodyは?
大丈夫?
怪我は?
悪い人からはしっかりいただきましょう人差し指サイン
気をつけましょうね失敗
Posted by チマゾウ at 2008年02月28日 22:40
ショッキング

事故はやだ〜!
被害者になるのも
加害者になるのも

勘弁です。


お互いに気をつけて
自転車ダッシュしましょう!

タイヤ循環矢印でペースも更新(UP!)した事ですしウインク
Posted by アダモパパ at 2008年02月28日 23:08
ユメBさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

お気遣いを戴き、どうも有難うございます。平謝り
幸い怪我はしなかったので助かりました。おやゆびサイン
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:28
ルックさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

そうなんですよ人差し指サイン、お互い人だから【売り言葉に買い言葉】じゃありませんが、相手の態度次第でこっちだって対応が変わりますからね。勝ち誇り

ルックさんも災難炎に遭われているようですが、お互いに気を付けましょうね。

そうそう、土曜日に退院歩く人ダッシュ病院との由。おめでとうございます。キャラクター(挙手)クラッカー
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:34
フォークリフトさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

どうもご心配をお掛け致しました。平謝り
国道15号線というと第一京浜ですね。人差し指サイン
横浜方面へ行く時によく通ります。顔1(うれしいカオ)
次回通る時には、くれぐれも注意!しますね。
アドバイス有難うございました。平謝り
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:37
チョイさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

今回は、一瞬ですがマジで死ぬどくろかと思いました。青ざめ
事故どんっ(衝撃)に遭った所は、道幅が狭い割には、交通量の多い車ダッシュバスダッシュトラックダッシュ道路なんですよ。一応県道なのですが、歩道もろくに整備されていないし・・・。キャラクター(しょんぼり)

チャリ自転車は車道を走るのが基本人差し指サインですし、実際歩道を走るよりも車道の方が走り易いです。でも時と場合に拠っては、歩道を走った方が良い場合もありますね。OK!2
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:44
チマゾウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

お陰様で大事には至らずに済みました。平謝り
もしも転倒どんっ(衝撃)でもしていたら、絶対に許さない顔2(おこったカオ)所ですが
今回は特別に勘弁しちゃっいました。OK!2
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:47
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ホント・・・事故どんっ(衝撃)ってのは、被害者になっても加害者になっても嫌なもんです。顔4(つかれたカオ)
今回は、幸いな事に大事には至りませんでした。おやゆびサイン
お互いに事故にだけは遭わないように気を付けましょうね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:50
危なかったですね!

いやもうホントあと少しずれていたらって考えると怖いですあせあせ(飛び散る汗)


コメントどうもです平謝り

自分はこれからは花粉にやられる季節です下向きカーブ矢印
Posted by ロイテマン at 2008年02月29日 02:35
ロイテマンさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

ハイ、お陰様で大事に至らずに済みました。平謝り
何かあれば痛いどんっ(衝撃)思いをするのはこちらなので、今後も注意!して乗ろうと思います。自転車ダッシュ

花粉症との由、それは大変ですね。キャラクター(しょんぼり)
早めに病院病院で処置してもらうと良いとTVテレビで観ました。
どうぞお大事に!ポリス
Posted by 片山R at 2008年02月29日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。