2008年02月28日

自転車700×28Cへ変更、快適快適〜〜。自転車ダッシュ

チューブのトラブルどんっ(衝撃)解決後
早速試乗自転車ダッシュしてみた片山Rです。先ず最初の感想吹き出しコメントは・・・
『軽い上向きカーブ矢印』ですね〜。びっくり


いつもよりも一段重いギアで行けちゃいます。おやゆびサイン
お陰でアベレージもアップ更新(UP!)
非常に快調ですよー八分音符泣き笑い


それとハンドル操作が
心持ちクイックになったよーな気が・・・。目


38Cから28Cへ変更循環矢印しただけで
これ程ペダルが軽くなるとは思いも拠らず・・・。
いやはや、もっと早くタイヤ交換しておけば
良かったかなーーって感じ。OK!2


でも・・・皆さんから度々アドバイスを戴いている通り
空気圧風船管理はしっかりとやらないと
パンクの元になっちゃうよーですね。横目


トラブルは御免なので・・・
しっかりと管理させて戴きますです・・・ハイ!勝ち誇り
posted by 片山R at 14:50| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもキャラクター(挙手)

タイヤが細くなったぶん 段差に弱いので気をつけてね人差し指サイン段差の侵入角度が鋭角にならんようにうっしっし

あとリム打ちしてパンクしやすいからね
Posted by ルック at 2008年02月28日 18:52
ルックさん、了解です!ポリス
これまで以上に注意!致しまする〜。勝ち誇り
Posted by 片山R at 2008年02月28日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

