2008年02月27日

自転車もしや・・・パンク「!?」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今朝、マイチャリを見て焦った片山Rです・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)マイチャリは屋内家保管しているんだけど
トイレトイレへ行ったついでにチャリに触れてバイバイみた。
そう、昨日交換循環矢印したばかりのタイヤにね・・・。


すると・・・
前輪のタイヤがペチャンコじゃん!びっくりOK!


えっと「!?」びっくり思い・・・
後輪をチェックするとこちらは問題無し。


前輪のバルブをチェックしてみたけど
とくに緩んでいたりはしていないよーだったので
もしかすると、もしかして・・・。横目


きちんとチューブが入っておらず
パンクどんっ(衝撃)した可能性アリ「!?」ショッキング


全くガックリキャラクター(しょんぼり)だよなあ・・・。
後でチェックしておかなくっちゃ・・・。OK!2
posted by 片山R at 08:57| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ


チューブ噛み込んじゃいましたかねあせあせ(飛び散る汗)







何度泣いた事だろう泣き笑い
Posted by ボーズ at 2008年02月27日 09:53
こんにちは!

チューブの噛み込みかレバーで傷ついたか、
みんな経験する事ですよ!泣き笑い

とは言え
作業後のトラブルは
下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ですね…
Posted by アダモパパ at 2008年02月27日 11:30
ボーズさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

先程点検してみたら・・・バルブから漏れていたようです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもその後・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印な事が・・・。
また記事で書きますね。横目
Posted by 片山R at 2008年02月27日 15:42
アダモパパさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

タイヤレバーで傷つけないように注意!はしていました。
結局は・・・この続きは、記事で書きますね。横目
Posted by 片山R at 2008年02月27日 15:44
パンクですか!


自分はまだクロスとロードに乗ってからパンクの洗礼を受けたことがないです。


いずれはパンクすると思ってますが、いざしてみたら相当なダメージじゃないでしょうか。(心と自転車に)


片山Rさんの失敗談を教訓として自分もパンクした時は注意させていただきます。(笑)
Posted by 藤原薫 at 2008年02月27日 16:23
どもキャラクター(挙手)

自分の自転車でパンクはないが 会社でママチャリのパンク直したとき おんなじことをやらかしました泣き笑い

そういう経験をしたので 予備チューブは二本持っておりますポリス
Posted by ルック at 2008年02月27日 17:28
こんばんわ月1。 自分も購入日の翌日にパンクしましたあせり。 マウンテンの頃はロードはポジションがきつい、乗り味が固いとか思ってたんですけど、いざロードに乗ったらマウンテンのほうがきついですねうっしっし。 速いし、ロスが無いから断然ロードです目がハート
Posted by フォークリフト at 2008年02月27日 18:35
はじめまして♪★

コメントありがとうございますにこにこ


チャリは結局撤去でしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by *☆きょん at 2008年02月27日 22:19
藤原さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ハイ、今回は、それなりに良い経験となりました。OK!2
詳しくは、後程記事にしますね。
Posted by 片山R at 2008年02月27日 23:58
ルックさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

誰しも経験する事なんですかねぇ・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スペアのチューブについては、今後チャリ旅に出る時には持って行こうと思います。顔1(うれしいカオ)
Posted by 片山R at 2008年02月28日 00:01
フォークリフトさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ロードレーサーとMTBとでは、乗り味に相当違いがあるようですね人差し指サイン。私もクロスバイクに載り始めた頃は、随分と前傾姿勢だなと思いましたが、今ではもっと前傾姿勢でもいいかなあと思っています。その方がぺダリングが楽ですしね。OK!
Posted by 片山R at 2008年02月28日 01:06
きょんさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

結局、自転車は撤去ですか・・・。OK!2
これからは十分にご注意下さいね。人差し指サイン
Posted by 片山R at 2008年02月28日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

