2008年02月27日

自転車今更なんですが・・・プロフィール。エンピツ

今更なんですが、プロフィール書いてエンピツみました・・・。


【ニックネーム】・・・片山R

【ニックネームの由来】・・・元世界GPチャンピオン片山敬済のファンきらきらなので。

【年齢】・・・東京オリンピックは見てないNG。でもメキシコオリンピックは見た目

【性別】・・・男性顔1

【血液型】・・・国内最大勢力家族家族家族

【利き手】・・・左利き左矢印1

【出身地】・・・お江戸城(日本)

【居住地】・・・彩の国

【マイチャリ】・・・GIANT CS3200自転車(通称 HK208-3)

【携帯電話】・・・G'z One W42CA電話3

【趣味】・・・@アマチュア無線アンテナ(位置情報マーク) Aチャリ自転車 Betc・・・

【特技】・・・@モールス信号で会話吹き出しコメントが出来る事

【星座】・・・アクエリアス星座(水瓶座)

【干支】・・・丙午うま

【髪型】・・・スキンヘッドうっしっし(毎朝剃るのが面倒だ)

【よく出没する場所】・・・@ホームセンター A百均100点満点ショップ B中古チャリショップ Cレンタルビデオ店ビデオテープ DCR(サイクリングロード)

【チャリでよく走る場所】・・・@江戸川CR A荒川CR B都内各所 Cご近所クルクル循環矢印

【好きな場所】・・・@鎌倉 A都内下町各所 B横浜 CCR

【住んでみたい場所】・・・鎌倉目がハート

【マイブーム】・・・何てったってチャリが旬です。チュー2

【人相風体】・・・スキンヘッド、ガッチリ型力こぶの体型、メガネっ子めがね

【性格】・・・大雑把で細かい泣き笑い

【懐具合】・・・手元不如意羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札

【愛車4輪】・・・現在は軽自動車。燃費は良いし小回り循環矢印も利いてグッドおやゆびサインです。うっしっし

【オートバイ】・・・元ドゥカティ乗り。このオートバイに乗ってみてつくづく自分に外車は不似合いと分かったOK!2。直近の愛車はCB750(RC42)



こんなもんでどーでしょー。OK!2
posted by 片山R at 01:26| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段は普通の自転車でサイクリングしてるんですけど

最近、マウンテンとかロードレースみたいな自転車に興味ありますキャラクター(挙手)

ってかスキンヘッドなんですねびっくり
イメージになかったからビックリです泣き笑い
Posted by ユメB at 2008年02月27日 04:19
どもキャラクター(挙手)

モールス信号で会話ができるんじゃびっくり
貴重な存在じゃねうっしっし


スキンヘッドとはおもいませんでしたびっくり
Posted by ルック at 2008年02月27日 06:53
ユメBさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

私も最初は家族家族が乗っていた、ごく普通のシティサイクルでハマリましたよ。泣き笑い
スポーツタイプは、クロスバイクしか乗った事がないので他はよく分かりませんが、クロスバイクはとても良く走る自転車ダッシュし格好もいいし、一度乗ったらもうママチャリとかは乗れないですね。OK!2

あと髪型ですが・・・って、スキンヘッドじゃ髪型もくそもないですね。うっしっし
8年程前に、試しに剃ってみたらそのままになっちゃいました。ショッキング
Posted by 片山R at 2008年02月27日 08:28
ルックさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

ハイ、アマチュア無線アンテナ(位置情報マーク)の免許を持っている方は相当いると思いますが、モールス信号で通信くるりが出来る(免許を持っているだけじゃなくて、会話吹き出しコメントとして)方は、かなり限られてしまいますね。

モールス信号には、一般に欧文と和文とがあるのですが、片山Rは、一応どちらでもOKOK!です。でも日本人旗(祝日・日の丸)のくせして、和文は余り得意じゃないですけどね・・・。普段は欧文で国内外のアマチュア無線局と交信しています。泣き笑い

それと・・・これまた髪型の件ですが、スキンヘッドにしてみたら毎日のお手入れに手間が掛かって、剃る前よりも大変です。OK!2
Posted by 片山R at 2008年02月27日 08:35
初めまして顔1(うれしいカオ)。 長年のマウンテンバイクから1ヶ月前にロードバイクに変えた者です。 よろしくお願いします。 リドレーを購入しました。 これからも楽しい記事を拝見させていただきます。
Posted by フォークリフト at 2008年02月27日 10:29
あっ、ロンブーの亮ですね「!?」
俺、同郷なんですよにこにこ

ってかゆうこりんも居たんですかびっくり
可愛かったですかうっしっし?
Posted by ユメB at 2008年02月27日 15:05
フォークリフトさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)
コメント有難うございます。平謝り

長年MTBにお乗りになられていたんですか。
それじゃもうベテランですね〜。力こぶ
ロードバイクに乗り換えて如何ですか?泣き笑い

大した事は書けませんが、今後も自転車自転車に関する事ならジャンルを問わず書いていくつもりですので、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年02月27日 15:53
ユメBさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

あっ、そうそう亮って人の方です!人差し指サイン
このロケビデオカメラの際は、他にも若手芸人2人と以前ニューヨークのホットドックハンバーガー(ファーストフード)早食いコンテストチャンピオン力こぶだった方も居ました。

小倉優子は・・・TVで見るよりも可愛かったですよ。てれてれ
Posted by 片山R at 2008年02月27日 15:57
そうなんです。
eメールアイコン宛先不明で戻ってきた時のショックは
計り知れないですよショッキングいなずま

しかも相手は恋人なもんで…わからん
Posted by ユメB at 2008年02月29日 12:47
ユメBさん・・・それじゃ誰だって落ち込みますよねぇ。下向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)
Posted by 片山R at 2008年03月03日 09:30
おはようございますにこにこ


コメントありがとうございます平謝り


30kgのダイエットってスゴいですショッキング


私も最近運動だけでは無く食事制限も始めておりますポリス


ゆっくり時間をかけて体重おとそうと思いますが、30kgのダイエットってどんな感じでしたか?
最初から体重落ちましたか?
どれ位の期間でそれほど体重落ちましたか?
Posted by BUNB⇔RKHK at 2008年07月11日 10:15
BUNBさん、こんにちは!

ダイエットの件については、BUNBさんのブログへコメントさせて頂きます。
Posted by 片山R at 2008年07月11日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

