2008年02月26日

自転車本日の収穫。手(チョキ)

最近買うモノパッケージといえば
圧倒的力こぶにチャリグッズの多い片山Rです。勝ち誇り本日ゲットした品は・・・人差し指サイン

@タイヤ(パナレーサー/700×28C)
Aタイヤレバー
Bゲージ付きフロアポンプ
C携帯用ポンプ
Dチューブ
E英式変換アダプター
Fグローブ




総額約1万円也・・・。羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札
ちなみにフロアポンプ&携帯ポンプ&変換アダプターは
いつもの中古チャリショップにて購入。キャラクター(挙手)


タイヤ&チューブは
近所のチャリショップや
ホームセンターなど4ヵ所を巡るくるりくるり・・・。自転車ダッシュ


で、結局は、近所にある
行きつけのホームセンターにて購入。うっしっし
昔からある地元の方が経営するホームセンターなんだけど
なかなか侮れませんな。泣き笑い


携帯ポンプは、当初購入予定にはなかったんだけど
たまたま安く出ていたのでゲット!おやゆびサイン
ちなみにスペシャライズド製でーす。てれてれ


次にチャリグッズを購入する予定なのは
フラットバーとステムかな。
ステムは現在使っているので不満はないけど
そこはドレスアップの意味合いも込めて
変更するつもりっス!ポリス
posted by 片山R at 22:55| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもキャラクター(挙手)

やっぱり中古屋さんがあると便利じゃし 懐具も違うよね困り
うらやましいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ルック at 2008年02月27日 06:55
ハイ、その通りですねー。顔1(うれしいカオ)

中古チャリショップには、毎度お世話になって折ります。平謝り
最近このお店への出没度が高い上向きカーブ矢印片山Rですが、何せ中古品なのでチョコチョコとお店を覗いて目おかないと、いつ何が置いてあるか分かりませんからね。OK!2
Posted by 片山R at 2008年02月27日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

